スク水に異常な執着心を持つ変態主人公が、名門女子水泳部の美少女たちを次から次へと襲っていきます。
着衣エッチに特化していて、水着をずらしておっぱいを揉んだり、布を破いて恥部を露出させたり、大量の精液を彼女と水着にぶっかけるなど、マニアックなエロシーンが豊富です。
また数多くのスク水が登場し、旧型、新型、白スク、スパッツ型、パイピング型など、一般人には知らない様な拘りも収録されています。
エロシーンはハードな展開が豊富で、泣き叫ぶ彼女たちを見ながら凌辱の限りを行います。
そのため可愛いスク水美少女たちが酷い目に合うような内容を求めている人は、抜きゲーとしても十分な破壊力があります。
なお選択肢が多いため、様々なシチュエーションをたっぷり楽しめるエロゲです。